OUR VISIONIMAPSビジョン

企業の『映像制作事業部』のような会社になる

会社紹介・新卒採用・営業ツール・教育研修・展示会ツールなど企業が映像を活用するケースは非常に増えました。しかし、各担当者の映像制作に関わる機会は年に1回程度なので、どのように映像制作を進めればいいかわかりません。

そこで私たちは、『〇〇のために映像が必要』というざっくりした相談を頂ければ、そこから一緒に映像制作をさせて頂きます。

私たちアイマップスは、気軽に映像が作れる時代だからこそ、企業様の映像制作パートナーとして、『社内のスタッフ』や『企業の一部署』のように気軽に相談できる映像制作会社になることを目指します。

それが私たちの使命です。

POINTIMAPSの強み

SERVISEサービス

WORKS制作実績ダイジェスト

※その他多数の事例がございますのでお打合せの際に要望の映像に近い映像をお持ちいたします。

PARTNERパートナー企業募集

弊社では、現在90%以上がパートナー企業様と一緒にクライアント様の映像を作成しております。

弊社が得意としている1つは、採用コンサルティング会社様、広告代理店様、イベント会社様など、クライアント様に映像の提案をされる企業様と独自の『パッケージ動画』を作成し低価格で高品質な映像を提供することです。

パッケージ動画を作ることで提案の幅が広がることは間違いありません。ぜひお気軽にお問合せください。

ABOUT会社概要

会社名
アイマップス株式会社 / IMAPS Co.,Ltd
設立
2011年8月16日
所在地
〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-7-6 第二東邦ビル3階
電話番号
03-5566-5670
サイト
https://i-maps.jp/
事業内容
動画コンテンツ制作
動画コンサルティング
役員
代表取締役社長 汐田 啓介

CONTACTお問い合わせ

ご相談、お問い合わせはこちらのフォームにて承っております。
お手数ですが、必要事項を全てご入力の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
その他・備考

※お預かりしたお客様情報につきましては
弊社「 プライバシーポリシー 」に基づき厳重に管理いたしております